top of page

目標は「健康美人」!

初めはお腹もとても硬く、足首はつま先立ちをしているかのようにかたまってしまっていて、とても血流が悪かった こちらのお客様。

きっと、毎日自分を奮い立たせて、仕事に家事に育児と頑張っていたのだと思います。

私たちがお話しした食事方法や、おうちでのマッサージなど、忠実に実践していただいてみるみるうちに元気になり、考え方もポジティブになっていきました。

気にされていた足も今ではとても細く、足首もやわらかくなり、さらなる「健康美人」を目指してメンテナンスに入っても努力を怠らずに頑張っていらっしゃいます。

健康と綺麗を追い続ける姿に私たちもすごく刺激を受けています。

これからも一緒に「健康美人」を目指して頑張りましょう!

今回は写真はNGとのことでしたが、

本当に綺麗なお身体です(*^^)v


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page