top of page

美しさにより磨きがかかりました!


こちらの方は、お腹に脂肪が固まっていましたが、 遠赤+アーユルヴェーダオイル+リンパマッサージで溶かされ、小さくなりました! そして、背中には老廃物が溜まり、肩こりがすごかったのですが今はかなり軽減されたと言ってくれています。 また、体温が上がって顔色や肌艶がよくなったことで、

美しさにより磨きがかかりました!! 卒業されてからも月一でメンテナンスを続けていらっしゃいますが、

以前ほど凝り固まることはないとのことで 私たちもとても嬉しく思っています(^^♪ 是非、これからも疲れた身体を癒しにいらしてくださいね(*^^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page