top of page

とっても体調が良くなりました!

50代、N様。

こちらのお客様は

汗がなかなかかけない体質でむくみのお水が多く、

老廃物が身体にたまってしまっていました。

血流も悪く皮膚は硬くなっていて、

最初にお会いした時は、

胸の上が老廃物によって盛り上がってしまっていて、

そこから息苦しさがきていたようでした。

それが、回を追うごとに、顔のむくみも取れ、

目がパッチリと大きくなり、顔色も良くなり、

こんなに明るい方だったのかと驚きました。

もともとあまり食べていないのに太ってしまう方は、

皆さんむくみやすく代謝が悪い方が多いです。

遠赤腹巻をきちんとしていただけたこともあって、

お腹も小さくなり、今ではワンピースも綺麗に着こなせて喜んでいます。

今、毎日を元気に楽しく過ごしていらっしゃる

Nさんはとてもキラキラとしていらっしゃいます(^^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page